第1回ふらのびえいネイチャーラン100㌔

参加してきました~ふらのびえいネイチャーラン100㌔の部🎵

制限時間15時間、20分前に何とか完走です😄

正直今年は色々調子悪く、KAI69kは濃厚接触DNS、カムイの杜は何とか完走したもののテイネ、大雪山と連続リタイア、ふらのびえいのロング練習にと申し込んでた北海道マラソンはコロナ陽性になりDNS😭

体力低下と練習不足のまま挑んだこの大会😅最初は白髭の滝〜青い池等名所を気持ちよく走れていたものの、そこからは登り下りの連続で平地を走った記憶がありません。。。

43.5Kの関門エイドで関門20分前💧名所巡りも写メ撮ってる余裕もありません😭

それでも50㌔過ぎたあたりから、何か体が軽くなり左足首の痛みも少し楽になり❗これだからウルトラは辞められないと気持ち良くなってたら60㌔過ぎに靴中がおかしい。インソールがズレてフニャフニャで😳このまま走っても間違いなく良い事ないので両足インソール抜き取りそのままラン🏃

雨の中しんどかったけど(ジェットコースターの路の上り坂を見た時は終わった。。。って思いました)『折れない心』で何とか😄最後はヘッデンつけて何とかゴール出来ました🎵

 

いや〜練習不足もあいまって傾斜が本当にしんどくて。今までサロマとか沖縄とか100㌔マラソン走りましたが間違いなく一番キツイコースだと思います✨

とりあえずウルトラマラソンはこれで11戦無敗なのでそこを維持出来ただけで大満足ですf:id:patelock1031:20220921230746j:image
f:id:patelock1031:20220921230803j:image
f:id:patelock1031:20220921230814j:image
f:id:patelock1031:20220921230823j:image
f:id:patelock1031:20220921230840j:image
f:id:patelock1031:20220921230848j:image
今度は余裕持って景色堪能しながら走りたいな〜(⁠つ⁠≧⁠▽⁠≦⁠)⁠つ