伊豆の思い出(当日)富士山、富士山、富士山((o(^∇^)o))

ITJ当日編です😊

 

朝3時前から宿で用意してくれた🍙を食べながらレース前最終チェック(^^)

4時のバスでスタート地点の松崎へ☺️

話には聞いていたが寒い*1北海道とはまた違った風の冷たさ💧これでも例年より暖かく風も穏やかとの事😅
 バッグからズボン取り出し服装変更😄これが今回は正解でした🎵

ITJの光るスタートゲートにテンション上げて⤴️



f:id:patelock1031:20191209085922j:image


f:id:patelock1031:20191209090100j:image

朝6時にスタートです😄
台風の影響で前半コース変更されていてロード基調で峠走感覚です✨

そして遂に40㎞地点の仁科峠へ❗️


f:id:patelock1031:20191209090336j:image

 

そしてそして

 

富士山🗻来た~~❗️❗️❗️


f:id:patelock1031:20191209090406j:image

人生初

富士でございます(о´∀`о)

しかもハッキリクッキリ✨ただただテンション激上がり⤴️⤴️⤴️

 

こっから段々とトレイルらしく山登って行きますが、どこみても絶景なので写真撮りまくりでした✨

走る正面に富士山、左手に海面へ沈み行く太陽、右手には白々と輝くお月様😄


f:id:patelock1031:20191209091012j:image




f:id:patelock1031:20191209091200j:image

心のそこから来て良かった~と感動です🎵

ここから朝に続くナイトラン🌙

下り基調なんで13時間切れるかな❓️なんて思ってたら脚が売り切れてました&ヘッドライトの光が弱すぎて怖くてスピードもあげられず😅怪我して完走出来なかったら元もこうもないのでラスト10Kはほぼ歩きでした(о´∀`о)


f:id:patelock1031:20191209091719j:image

 

それでも制限時間の1時間弱前にはゴールでき満足なITJでした🎵


f:id:patelock1031:20191209091813j:image

伊豆トレイルジャーニーは

街をあげての歓迎ムード、オモテナシ感、そして何より見渡すばかりの絶景❗️

そしてそして、やっぱり富士山🗻

素晴らしい大会だと思います🎵

年末に基調な経験者が出来最高のジャーニーをする事が出来ました(^^)

 

本当は写真もっといっぱい🆙したかったんですが逆さになったり横になったりと直しかたがわからず(これも全て横になってます。。。)見辛い写真で申し訳ありませんm(_ _)m

*1:⛄️