伊豆の思い出(前日まで)(^^)

2020阿蘇には行けそうもなく。。。

変わりと言ってはなんですが

伊豆トレイルジャーニー70K(ITJ)参加してきました✨


f:id:patelock1031:20191209082853j:image

初めてのトレイル道外遠征と70Kの道の距離(トレイル最長はルスツの60K)なので緊張と不安でいっぱいでした😅


f:id:patelock1031:20191209083215j:image



f:id:patelock1031:20191209083429j:image
f:id:patelock1031:20191209083503j:image

街をあげての歓迎ムードとブリーフィングでのオープニングムービーに魂を揺さぶられ🔥鏑木さんの言葉に勇気をもらって前向きに楽しむ事を決意して斡旋されている宿へ😊


f:id:patelock1031:20191209083823j:image

美味しい料理に舌鼓を打ち、早めの就寝💤

しかし興奮してるのか中々寝れず、寝ても寝坊気にして直ぐ目が覚める💧合計3時間ぐらいかな❓️それでも横には慣れてるので体は休めてると言い聞かせ早朝準備にとりかかります(^^)

 

初めてブログ書きましたがやっぱり長くなっちゃうんですね😅前日はこの辺で。。。

当日レース編に🚄💨💨